お役立ち日記

日常の生活の中で役立つ情報をあつめていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

日産 ゴーン氏が逮捕された

日産自動車のゴーン氏が、まさかの逮捕になりましたね~ このニュースを知ったときは、とても驚きました。 有価証券報告書に虚偽の記載をしたそうで、 実際に受け取った役員報酬を少なく記載していたそうです。 本当は5年間で約100億円貰っていたところを、 …

宮崎あおい 第1子が誕生

新聞からの情報ですが、 宮崎あおい 第1子が誕生 という報道でしたよ。 おめでとうございます! ホントに良かったですね~

武田真治の筋肉体操が人気

テレビ番組の中で知ったんですが、 武田真治の筋肉体操が人気 とのことでした ある意味凄いです。

古坂大魔王 本格俳優デビュー 下町ロケット

情報源から仕入れた情報によると、 古坂大魔王 本格俳優デビュー 下町ロケット そうらしいみたいです。 本当に凄いことだと思います。 古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 「メンドクサイ男」 [ 古坂大魔王 ]

世界オセロで11歳の少年が優勝

テレビ番組で話していた内容です。 世界オセロで11歳の少年が優勝 の感じらしいです。 凄いビックリしてしまった。

佐々木希 第1子となる男児誕生

ネット情報で知りましたが、 佐々木希 第1子となる男児誕生 の様子でした。 そんな感じがしてましたね。 おめでとうございます! 風俗行ったら人生変わったwww【Blu-ray】 [ 満島真之介 ]

加藤夏希 第2子妊娠発表した

テレビ番組からの情報ですが、 加藤夏希 第2子妊娠発表した そうです。 そんな感じがしてましたよ。 おめでとうございます! 【平日あす楽対応】加藤夏希プロデュース!ビューティシェイパー リバーシブルスパッツ【送料無料】発汗サウナスーツ ダイエット …

全米オープンテニス フェデラー敗戦 原因は猛暑?

ラジオで聞いた内容だと、 全米オープンテニス フェデラー敗戦 原因は猛暑? なんだって。 凄いビックリしてしまった。

山口紗弥加 芸歴24年でドラマ初主演

芸能記事で知りましたが、 山口紗弥加 芸歴24年でドラマ初主演 なんですかね。 初めて知りました。 山口紗弥加 Mind at Rest〜ココロの休息〜【image.tvデジタル写真集】【電子書籍】[ 山口紗弥加 ]

大阪なおみ 全米オープンで8強

テレビ番組で話していた内容です。 大阪なおみ 全米オープンで8強 だそうです。 とても気になる。 スマッシュ 2018年6月号 【表紙】 大阪なおみ[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社

葉月里緒奈 3度目の結婚した

葉月里緒奈 3度目の結婚した らしいみたいです。 驚きました。 【中古】里緒菜/葉月里緒菜

エディ・マーフィー氏 10人目の子供誕生

情報源から仕入れた情報によると、 エディ・マーフィー氏 10人目の子供誕生 の様子でしたね。 そんな感じがしてましたね。 まだまだ現役ってことでしょうか。

トヨタ系が自動運転 新社会実現

テレビ番組で話していた内容です。 トヨタ系が自動運転 新社会実現 というニュースみたいです。 凄いビックリしてしまった。

池江璃花子 6冠 日本初

テレビ番組で話していた内容なんですが、 池江璃花子 6冠 日本初 とのことですよ。 とても気になりますよ。

長嶋茂雄氏 野球教室で復帰

新聞からの情報ですが、 長嶋茂雄氏 野球教室で復帰 そうなんですね~ ある意味で凄い!

綾瀬はるか ぎぼむす 視聴率好調

テレビ番組で得た情報なんですが、 綾瀬はるか ぎぼむす 視聴率好調 なのだそうですよ。 凄いことになってます。 綾瀬はるかinおっぱいバレーオフィシャルphotoブック (Tokyo news mook)

安室奈美恵 引退前に沖縄ライブ

ラジオで聞いた内容によると、 安室奈美恵 引退前に沖縄ライブ だってさ。 凄いことですね。 【セット組】【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(初回盤)(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)【Blu-ray】 [ 安室奈美恵 ]

ニュースで知りました。 安室奈美恵 DVD予約数ミリオン達成 というニュースを見ました。 本当にびっくりでしたよ。 【セット組】【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(初回盤)(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)【Blu…