お役立ち日記

日常の生活の中で役立つ情報をあつめていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香が第二子の妊娠報告

テレビ番組で得た情報ですが、 絢香が第二子の妊娠報告 だってよ~ ホントに凄いです。 つい最近、子供が生まれたばかりだと 思っていましたが、 第二子の妊娠なんですね~ ホントに良かったですね!

AAA 浦田直也 活動自粛へ

ネット情報です。 AAA 浦田直也 活動自粛へ というニュースみたいですね。 とても驚きました。 酒は飲んでも飲まれるなですね。 この問題も長期化しそうな予感が しますね~

任天堂のswitch 中国進出

新聞から得た情報です。 任天堂のswitch 中国進出 というニュースだそうですね。 一瞬マジっ?って思いました。 上手くいけばいいですね~

柏木由紀 NGT兼任を解除へ

新聞を読んで知ったのですが、 柏木由紀 NGT兼任を解除へ なのだそうですね。 驚きましたよ。 いろいろと問題もあるようですもんね。 賢明な処置かと思います。 特別版柏木由紀360°VR LIVE 限定VRビューアー&クリアファイル・ステッ ([バラエティ])

ノートルダム再建 寄付金880憶円

新聞記者の証言によると、 ノートルダム再建 寄付金880憶円 なんだってさ。 本当に凄いことですね。 世界的に有名な大聖堂となると 集まり金額も莫大ですね~

よしお兄さん 結婚していた

情報源によると、 長年体操のお兄さんとして おかあさんといっしょに出演していた よしお兄さん 結婚していた なのだそうですね。 お相手は一般人の方だそうです。

日産 ルノーの会談 政府関与か

テレビ番組の情報によると、 日産 ルノーの会談 政府関与か なのだそうですね。 凄い衝撃を受けました。 やっぱり、そうなりますね。 日産部vsルノーは 日本svフランスなんでしょうね。 動くお金の金額も大きいから そうなるんですよね。