お役立ち日記

日常の生活の中で役立つ情報をあつめていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキ 850億円の赤字転落

ラジオの情報で聞いた話によると ナイキ 850億円の赤字転落 みたいですよね。 凄いビックリしてしまいましたよ。 あのナイキでも新型コロナウイルスの 影響が大きかったみたいですね。

PS4のバグ発見でソニが奨励金

情報源から仕入れた内容によると、 PS4のバグ発見でソニーが奨励金 というニュースでした。 凄い驚きました。 バグの撲滅に奨励金を出したのは 初じゃないのかな~ それよりも、出てくるのか 興味があります。

東京ミネルヴァ法律事務所 破産へ

テレビ番組からのネタです。 東京ミネルヴァ法律事務所 破産へ らしいそうですよ。 過払い金の請求でおなじみの法律事務所でしたが、 あまり経営状態がよくない感じだったみたいです。 この業界もなかなか大変ですね。

ラグビーW杯の経済効果 6464億円

雑誌で読んだんですが、 ラグビーW杯の経済効果 6464億円 だってね。 驚きのニュースでした。 ものすごい経済効果ですね。 毎年やったら、それは凄いことに なりそうです。 でも、たまにやるから効果があるのかな?

手越祐也 イッテQ降板する

テレビ番組の内容によると、 手越祐也 イッテQ降板する と言うことらしいみたいですね。 ある意味で凄いと思います。